ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ





もなか地方
☔️が降ってきました





カエルブルー音符カエルブルー音符カエルブルー音符カエルブルー音符カエルブルー音符カエル













今日も元気にチモチモゲラゲラ
そして













換毛がひと段落しているのですがあせる
なぜか眉間に
またまたの

はてなマークはてなマーク












なんでなのかなーおーっ!





クローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄クローバー





もなかは滅多に足ダンをしません。
今まで、
ほんの数えるぐらい
その時は
特に何もない状態でオバケ
何にもない方に向かってオバケ
「ダンッ」オバケ
それって、やっぱり、、、なのかな。オバケ


ウサギさんなのでウサギ
もちろん音には敏感で
お耳がレーダーの様に動きますがUFO




















普段使いのこのマキタ
全く平気ですOK


わが家は下の階には
建設会社が入っていてレンチ
駐車場もあり、人の出入りが多いです。
(名称もマンションではなく、ビルなのです)
両隣も商業ビルでビル
20m先には消防署があり
救急車🚑や消防車が🚒出動DASH!

窓を開けていると
かなりの音!!

もなかには辛い環境なので
申し訳なく思っているのですがえーん

どーなのかなーはてなマーク










ゴメンねショボーン




つみきママさんのブログのコメントに
書いたのですが

ここのビルは
ポケストップになっていますウインク

子供はもちろん
大喜びで励んでいますよ音譜
(高校生と大学生ですけど)
ニヤリ





朝晩涼しくなってきました
🐰
皆さまも愛兎さんもドキドキ
健やかに過ごせますようにラブラブ