ご覧いただきありがとうございますニコニコ



今日は暑いぐらいでした💦
仕事帰りの車の中では
上着を脱いで
袖までまくって
それでも汗をかいていましたー照れ
〈そうです。更年期です笑〉




《やっぱり春キャベツだよねー》


さてさて、我が家にとって
はじめてペットであるもなかくん🐰

一挙手一投足に
みんなで大騒ぎでした❗️おねがい

衝撃的な可愛さのかいぐり
(グルーミングですかね)
についてはまた後ほどラブラブラブラブラブラブラブ



ある時、、、

とととと歩いていて

いきなり


コテンびっくりびっくりびっくり

と横たわっていて

あわわわわ
ガーン


気絶したのガーン

病院行かなきゃあせるあせるあせる

もなちゃんえーんえーんえーん




ほんとに心臓バクバクでしたニコニコ



はじめて撮れたときのですビックリマーク







可愛い💕💕💕(≧∇≦)

それからは
このこてんが見たくて照れ

いつでもシャッターチャンスを
狙っていますよおねがい




ププッ爆笑
マナティみたいドキドキ







たまらんですなぁラブ


大きくなるにつれ、
こてん!も

どてん!

になりつつあります🐰





春眠暁を貪りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ