ご覧いただきありがとう

ございますスター

いつも『いいね』やコメント

にも感謝しておりますおねがい



息子が…

お友達と出掛けて行きました笑い泣き



夏休み前に

息子君と遊びたいんで〜

と、言ってくれ

ウチの場所を教えたS君。

夏休み中に何度か

来てくれたみたいなんだけど

タイミングが合わずアセアセ

(うちも、S君が来るかも?と

出掛けずに家にいた時もあった

んだけど)

もう忘れちゃっただろうなー

と諦めていたんだけど



今日、息子を放デイに送った

帰りにS君を見かけキラキラ

ウチに来てくれる所だった

みたいおねがい

しかも、自転車でカッパ着て✨

頼もしいわ~キラキラ


午後から、地域のお祭りがある

から誘いに来ました!

って笑い泣き


私も、次に会えた時には

私の連絡先を教えよう!!

と思っていたので。

そしたら、S君もお母さんから

連絡先を預かって来ていた✨

ママさんとも繋がれたキラキラ

(学校で会ったことはあり、

前からS君には優しくして

もらっていて感謝していたので

お礼は伝えていた。

優しそうな可愛いママさん。)



息子も、新しい放デイには

まだ慣れず不安な様で

お昼に一度連絡取ることに

なっていたので…

お祭りのことを伝えると

お祭りに行きたい!

とのことで、迎えに行って来た!



S君がまた迎えに来てくれる〜

と言っていたが、

逆方面でさすがに申し訳ない

ので、お祭り近くのスーパーで

待ち合わせに。


息子、一人で自転車で出掛けた

こと…まだないガーンガーンガーン

私とは、何度も行ってるけど。

(行っといてまだ良かったーあせる


スーパーまで一緒に行く?

と言ってみたけど

大丈夫でしょ!!


おぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫かな?ちゃんと会える

かな??

私の方が心配だけどアセアセ

本人が大丈夫と言ってるんだ

からね!!


一応、私の携帯番号を書いた紙

をお財布に入れ

困ったことがあったら、

周りの大人に聞くか

携帯貸してもらいな。

迷子になったら

スーパーか学校までの行き方

聞けば、そこからは分かるでしょ


不安なのか?疲れたのか?

あんまり

乗り気じゃなさそうなので魂


辛くなったら帰ってくれば

いいんだから。


そんなに重い感じなの?

軽い感じで大丈夫でしょ。


息子の方が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは、子離れのチャンスだわキラキラ


無事に合流できるまで

🚗でこっそりついて行って

陰から見ていようか??とも

思ったけど笑い泣きアセアセ



息子を信じよう!!

息子の力を信じて

待とう!!

無事に帰ってくるのを

待とう!!


携帯も時計もないからね~あせる

(時計、前に買ったのに

見当たらなかったアセアセ


これが行けたら

また更に自信になるな~キラキラ


練習させたかったから

ちょうど良かった!!

S君に感謝だわー✨



楽しく無事に帰って来ます

様にキラキラ




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたスター