ご覧いただきありがとう

ございますスター

いつも『いいね』やコメント

にも感謝しておりますおねがい



少し前に校外学習がありました。

(1時間くらい歩いて地域の石碑などを

見て来る)



学校も行けなくなってきてるし

無理だろうな…

行かないだろうな…

と思っていたけど、聞いても

『行かない』と言わないアセアセ

行くつもりなんだろうか?

行きたいんだろうか?



当日も『行かない』とは言わない

から、準備して学校まで行ってみた

けど…


車から降りられず💦

不安なんだ。不安なんだ。

無理。行ける気がしない。

と言ってて目が死んでるガーン


確かに行ける気がしないガーン




頑張らせて行かせたとしても

かなり暑くなりそうだし…

途中で具合悪くならないか?

トイレ大丈夫か?

(緊張するとトイレが近くなる)

心配だし💦

暑い中もくもくと歩くだけで

正直楽しくはないだろうしな魂



背中を押して頑張れる感じでも

なさそうだしアセアセ

本人が『行く』と言わない限り

はいいや。

一応ギリギリまで車で待って



みんなが出発したのを見届けて

帰ってきた泣き笑い



何年か前だったら、必死に

行かせようとしたかもしれない

けど…

私も諦めが早くなったわ。


まぁ〜いいや。

行こうと思えばいつでも行けるし

…って言うか、行ったことあるし。




運転会も出られなかったし

修学旅行も無理だろうから、

これくらい行けたら…

これなら行けるかな?

とも思ったけど…仕方ないわねアセアセ



こんな近くでも行けないんだもん、

修学旅行なんて…

どう考えても無理だわね泣き笑い


修学旅行も、今回みたいに

簡単に諦められたらいいけど

なぁ~

まぁ〜まだ先だから

考えないでおこう。



今回も、行こうと思っただけ

でもヨシ!としようてへぺろ




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたハリネズミ