ご覧いただきありがとう

ございますスター



こちらの続きです⇩




水木金曜日

学校が辛いのは事実なんだ。

それでも行くか、行かないか

なんだ。

みんなだって行きたくて

行ってる人ばっかりじゃない

よね。行きたくなくても行ってる

人だっているよね。


行くかぁ~!!


2時間目から最後までいられた。

(木曜日は、午後プレイセラピー)


UMAくん楽しみにしてる交流会の

『クラスで遊ぶ日』(昼休み)

今日はあるか分からないし、

何やるかも分からないけど

行ってみる!!

行ってみたら、苦手で今まで

参加しなかったドッチボール魂

でも、参加しておねがいしかも、耳辺り

にボールがぶつかったらしいがガーン

最後まで参加してきたキラキラしかも

楽しかったらしい爆笑

前だったら、ぶつけられたら

怒って戻っできちゃったんじゃない?

そんなことで怒らないよ爆笑

出られて良かった~。

成長しているキラキラ


UMAくんほとんど出ていない交流会の

家庭科。

今日、調理実習だけどどうする?

と先生に聞かれ

行ってみようかな

と答えたらしいびっくり

先生から連絡があり、慌てて

エプロンを届けたあせる

何やるか分からないのに、

授業出てなくて流れ分からないのに

大丈夫なんだろうかガーン

私の方が心配になってしまったが

勝手にやって迷惑かけることは

ないだろうしあせる

ボーッとしてる子だっているよねてへぺろ

周りの子がやってくれるさあせる

教えてくれるさ!

色んなタイプの子がいる。

何とかなるさ!いい勉強だ!!


楽しかったみたい笑い泣き

メニューは苦手な物ばかりで

ほとんど残したみたいけどあせる

(逆にメニュー分かってたら行かな

かったかも?!)

俺は、みんなの役に立ちたいんだ!

だから、動けたとは思うよ。

流れが分からないのに、

どうやって動けたんだろうかあせる

でも、放課後デイでも

本当に周りを良く見て、相手に

合わせて気を利かせて動いてくれ

ていますよ。

と言ってくれたし照れ(安心した)

まっ、大丈夫でしょ!!

そうやってどんどん人と接して

社会性を身につけて欲しいキラキラ


UMAくん交流会の体育、シャトルラン

だったらしく

俺、本当にあれ苦手なんだよ!!

全然回数いかなかったよショボーン

でも、出られて良かったおねがい

と何度も喜んでいた。

回数がいかなかったことより

出られたことを喜べることが

嬉しいね爆笑

こちらも成長を感じたキラキラ


UMAくんお弁当の日で、朝から

今日はお弁当食べられたら

食べて来ようかな~

と言うので一応作って持たせ

たら、車に戻って来なかったキラキラ

2時間目から最後まで通していら

れた爆笑



調子のいい日も続か

ないけど、悪い日だって

続かない!!

調子の悪い日に充電

して、いい日に頑張って

自信をつけていけば

いい!!


私もイチイチ振り回されない様に

なりたい泣き笑い




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたハリネズミ