ご覧いただきありがとうございますスター

⬇こちらの続きです

旦那から📱あり
何~?!そんなにその子がいいの?
komameがそんなこと言うの
珍しいもんな!!
予約できるならいいけど、
でもちゃんと片付けはしてからじゃないとダメだよ!!


ありがとう!!頑張るから!!

息子と大喜びラブラブラブ

すぐに予約して帰り…
後日旦那も一緒に行き
決めてきたーキラキラ

キャー!!家族が増える~猫スター


本当に良かったの~びっくり
自分の行動力にビックリびっくり
家族もビックリびっくり

これは一体どういう心境の変化なのだろうかびっくり
猫やっと気持ちに余裕が出てきた?
猫疲れきって癒しが欲しくなった?
猫現実逃避??
どれであっても…
今まで、ほとんど息子のことしか考えていなかったし、息子のことで精一杯だったからあせる
そう思えるようになった自分が嬉しいチュー


もちろん不安もある
猫本当に片付け終わるのだろうか
猫元気良すぎて家の中グチャグチャになっちゃったらどうしよう
猫毛が抜け過ぎてストレスにならないかな?
猫家族で誰かアレルギー反応出たらどうしよう
猫まだまだ息子も(娘も?)手がかかるのに、そんなに抱えきれる??

⬆これに関しては…
以前漢方薬局で
悩める量は決まっていて、1つの悩みが2つに増えたからって悩みが2倍になる訳ではない。
むしろ、それぞれの悩みが半分になる。
だから、悩みが増えることは悪いことではないですよ!!
と言ってもらったことがあり…
とても共感し、心が軽くなった。

だから、今回も猫ちゃんのことを考えている分、息子のことを考えないで済んでいる笑い泣き
私にとっても凄く良さそうおねがい


3人目だと思えば
何とかなるだろう!


とても前向きな気持ちで片付けを頑張った!!

旦那には
平日はできないんだから、10日くらいは必要でしょ!!この機会に片付け頑張ろう!

と言われ、10日後にお迎え予定にしたあせる

子ども達には
早く片付けば、早く迎えに行けるんだから頑張って!!
と急かされ、めちゃくちゃプレッシャーガーン

私も、そうしたい!!
早くお迎えに行きたいし、
早く終わらせなきゃ!!

本当は、毎日会いにも行きたいけど
いやいや!その時間に片付けして早くお迎えに行った方がいい!


それでも
近くに行った時は会いに行った。
行く度に、確実に大きくなってるびっくりびっくりびっくり




もうお披露目しちゃう?!




最初に会った時


こんな感じだったのが…





たった1週間で


えー!?こんなに大きくなってるびっくりびっくりびっくり

1週間で、こんなに育つのびっくりびっくりびっくり?!

ちなみに、もうすぐ3ヶ月。


1週間でこんなに大きくなるなんてガーン

子ども達には

1週間や10日じゃそんなに変わらないから!!

と言っていたのだが…

こうなってくると、また話が変わってくるガーン


お迎えまでまだ1週間。

その間に、またどれだけ大きくなってしまうのだろうびっくり



もちろん子ども達も

どんどん大きくなってるじゃんムキー!!

早く迎えに行こうよ!!

どっちにしても最初の1週間は

ゲージから出しちゃいけないんだから、その間に片付ければいいじゃん!!


旦那は…

そんなの最初から分かってて

それでもいいから、あの子がいいって言ったんだろ!だったら片付けてからすぐに飼える子にすれば良かっただろ!!


あ~、険悪なムードガーン


猫のことで喧嘩したくないよ!!

俺はただ、早く猫の成長が見たいんだよ!せっかく家族になったのに、赤ちゃんの時の成長が見られないなんてさ!!悲しいじゃん!!

そうだよ!早く連れて来ようよ!!

(娘よりも息子の方が気持ちが大きくなってる爆笑


そうだ!そうだ!!


週末、出掛けて家を空けるから…旦那はそれも気にしてたみたい。


普通はみんな、仕事や学校で

ずっと猫一緒にいる訳じゃないんだから大丈夫だよ!!


本当はね、片付ける約束でOKしてもらったんだし。

楽しみがあるから頑張って片付けられるし!!

私も我慢しようと思ってたけど…



子ども達の

猫家族として迎え入れようとしている姿

にね泣き笑い

嬉しくなってしまい。


頑張って旦那を説得して筋肉

4日早めてもらったキラキラ


次の日、すぐに息子とゲージを買いに行き(本当は、ポイントつく日に買おうと思っていたがあせる

(買い物している息子は本当に楽しそう音譜私も楽しい)

2人で頑張って組み立て💪

いつでも迎える準備(ゲージセット)はできたキラキラ


もういつでも迎えに行けるねグラサン

当日でも大丈夫なら連れて来ちゃおうよ!!

そうだよ!連れて来ちゃおう!

連れて来ちゃうグラサン??

でも、さすがにお父さんがなぁあせる


ちょうど、その日も息子の体操の帰りに見に行くことになっていたので。。。


帰りに寄ったら…

最近、環境の変化(飼い主が決まったので部屋が変わった)からか、全然ご飯を食べなくなってしまってショボーン


食べられないんじゃ連れては帰れないかなと思っていたら…



私の腕をペロペロしてきてラブ飛び出すハート


もしかしたら、何度か来てくれているので匂いを覚えてしまったのかも。ここにいても何もできないので、新しい環境に慣れてしまった方がいいかもしれませんね。

連れて帰ります!!

これは、もう連れて帰るしかないでしょ!!
猫ちゃんも待ってた!ってことよ。


旦那には事後報告あせる
でも、さすがに理由を話せば分かってくれるでしょ!!
(旦那…やるからには、きちんとやりたいタイプ。コダワリツヨイ
でも、飼えば絶対最後まで1番可愛いがるハズ)

旦那からの返信は…
了解グッ


よっしゃー爆笑スター
(旦那…決まってしまえば、後からウジウジ言うタイプではない。)


そんなバタバタがありながら…
結局予定より6日早く
無事に我が家に連れて帰ってきた。
(片付けは継続中あせる



猫ちゃんとの新しい生活が始まりました猫      続きます。



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたコアラ