こんばんは。

寂しいです( ;∀;)

 

夫に離婚を切り出されてから3カ月、

派遣で週3働き始めてから2カ月、

夫が何も言わずに出て行ってから1カ月、

 

娘ちゃんの夏休み、娘に寂しい思いをさせてはなるまいと、遠方の実家に預けました。

これが堪える!!!!

 

思えば今まで娘を中心に、ぐるぐる回っていた私の生活。

 

夫もいなくなり、娘にもしばらく会えず・・・・

 

チーン・・・

 

・・・・

 

 

唯一の救いが、娘は実家での生活が楽しすぎてハッスルしてることですね。

 

よかったよかった。

 

さて、今から通訳クラスの予習して、来年に向けた社労士試験の勉強もして、よく寝れる英語の本でも読んで寝落ちしようかね。

 

 

おやすみなさい(*´ω`*)☆