アメリカへ単身で逃亡中の友達のその旦那さまから連絡があり、なにやら奥さんから私に預かり物があるから会おうとの事。


いくら両方と仲いいと言えども、友達を抜きに旦那さんと2人っきりで会うのはちょっとねぇ~~カゼ



「家に来るついでに買い出しして、なんか作って~」
って‼


ん? 意味わからん…
って言うか家に行かないといけないわけ?



同じ事を逃亡中の友達にも、
「自分がいない間、旦那が寂しがるだろうから、たま~にご飯作りに行ってあげて‼」
っと…えっ



はい?耳

この夫婦大丈夫か⁇ 頭が良すぎる人の考え方はよく理解できませんガーン




もちろん、レストランで待ち合わせしましたグッド!




渡したい物って言うのはどうやら財布らしく、この間の正月に買い替えたばっかりだからありますけど~


なぜに財布なのか全く理解出来ないでいたら、どうやら前回彼女が日本に来た時に、私が持っていた財布を見て大変ショックを受けたとかなんとか…



その歳で、そんなギラギラの財布を持つなんて、可哀想…しょぼん



あ、あの~、気に入って買ったんですが……叫び






む、むむむ…むっ
遠回しにセンス悪い‼ って言っていますよねぇ~叫び




っと言う事で、こんなん頂きましたアップアップアップ

photo:02




うわ~~~、信じられん‼

誕生日でもなんでもないのに、女子からこんなプレゼントいただくなんてラブラブラブラブラブラブ



センス悪いのもおいし~な~にひひ


本当にありがとう 大事に使用いたしま~すラブラブ!

iPhoneからの投稿