あ、彼って言うのは、甥っ子です…
し~んむっ





一昨日、半年ぶりに会った友達の妹がいよいよ赤ちゃんを産むっと聞き、私の甥っ子の話をしたら、意外にもウケたので、いつの日か甥っ子に聞かせてあげる為に書いております。にひひ




私は7年も前から、友達よりも先輩ですチョキ




今年、小学校2年生の甥っ子がいますが、未だにおばちゃんとは呼ばせません‼‼むっ



私の甥っ子は去年くらいから、もう一緒にお風呂に入ってくれません…しょぼん






それでも、やっと2年くらい前から懐いてきて、今では可愛くもあり、憎たらしくもありべーっだ!



うん、でも、やっぱり可愛いかな~ドキドキ





私が実家に帰る時だけ、ラウンドワンに行くので、帰る日を心から楽しみにしてくれていますべーっだ!




それまで私の妹は、お姉ちゃんが帰っちゃってくるまで、ラウンドワンは行かれないんだよ‼グー



っと、タダ妹の都合のいいように使われているだけなんですけど…あせる





この甥っ子から、3週間前に電話がありました。数年前までは、勝手に電話を切っちゃう子だったのに~
自分からしてくるなんて~ニコニコ


随分、成長したなぁ~~えっ








ヒュー:「お姉ちゃん、大変だよ‼‼ 今年のお姉ちゃんの誕生日に、世界が滅亡するんだってっ‼叫び


今、アンビリバボーでやっているから、早くテレビつけて観て‼‼」




私:「あ、ごめん、まだ家に着いていないんだよ。

それで、なんでだって⁈」








ヒュー:「ええっとね~ ええっとね~…





わかんない。かお







そうだよね~ 難しすぎるよねぇ~






私:「あ、うん。 そっか……シラー







ヒュー:「んじゃあさぁ~、じゃぁさ~、

今年のお姉ちゃん誕生日はさぁ~、プレゼントもないし、ケーキも食べれないで死ぬんだよ‼」









私:「え~~、大変じゃん叫び叫び‼‼」






ヒュー: 「あっえっ でも大丈夫‼‼


前の日に、祝っちゃえばいいんだよアップアップ




お姉ちゃん、ケーキ食べれるね~~


良かったね~音譜








えええええ~~~、そこっ⁈⁈




君の心配事は、そこかぃ⁇叫び




人類が滅亡する危機にある中、私のケーキを心配する甥っ子…しょぼん



そのピュアな心がいつまで続いてくれるやら…


iPhoneからの投稿