この間、お庭でピグ友さんとピグっていたら美容院の話しになり、無償に髪を切りたい衝動にかられ、とうとうやってまいました。



40cmくらい切ってまいましたひらめき電球



最近、課金してヅラを購入して、勝手に似合うかも?
って、思い込んだせいもあるかも…






うん、思い込みって怖い…叫び





こんなに短いのは15年ぶりです。

せっかくこんなに切るので、抗がん剤で必要な人にあげてくださいっと言ってみましたが、そういうのはやっていません~

っと言われました。


なんだ~、やっていないのか・・・・




似合う、似合わないは別として、かなりのイメチェンになってしまいましたにひひ






12年ぶりに髪も染めましたべーっだ!

似合う、似合わないは別として~カエル





自分が一番違和感を感じます。


髪型だけ見れば可愛らしい??のに、なんか自分の顔のパーツにはミスマッチだし……[みんな:01]





探し物をしていたら、ハタチの時の写真を見つけてしまいました。




あれ⁈ なんか、変⁇






ん⁇ 一重だぁ~~‼



ええええええええええーーー、整形はしていませんよ~

ただ、歳を重ねた為、今では四重ですけども…



えっ⁈ ってか、いつから私はこんなシワ重になったんだろう~⁈
確かに、目が大きいって昔は言われたこともなかったなあ~~




疑問だらけで、また今夜も夜更かししそうです。




そして、イチバンのモテ期だったあの頃の写真がでてきました。

photo:01




とは言え、親と近所のおばちゃんからですが、なんか文句ある⁇


iPhoneからの投稿