毎年、この時期になると花粉症に苦しんでいる人を見ますが、私には無縁だと、思い込んでいましたが…





ついに今年は私の花粉タンクもいい感じに満杯になってきたのか~⁈



去年を乗り切ったのに、

えっ⁈
今年きちゃうわけ~?



3日前から目が痒いんすけど~~




これって…






やっぱり、そうですよね~ダウン


去年やったアレルギーテストでも杉花粉に反応ありました。



それでも、まだまだネコアレルギーの数値にはおよびませんが…






そう言いつつ、アレルギーの薬を飲み、今ネコを飼っているお友達のお宅へ向かっている途中ですが何か?ドクロ



iPhoneからの投稿