6月くらいから、夜のジョギングを週3.4で頑張っています走る人


徐々に走りやすくはなってはきていますが、今でも夜は30度近くありますドクロ




最近では、ツーっていう様な汗をかくようになりました。
わかるかな~はてなマーク ツーです。ツー ー ー ん⁈ むっはてなマーク







苦しいけど、体から悪いものが出ているような気になるので、それはそれで気持ちいい… 音譜






それと、最近大きな変化がありましたえっ










つ、ついに!!!!













割れてきました!!














腹筋がぁ~~~!!!!!!














っと言いたいところなんですが…






足。












はい。 両足の中指の爪が~~~あせる








付け根から、1/3のところからヒビが入って、かろうじてペディキュアでくっ付いていますが、いつメラっと行くのか、恐ろしくて恐ろしくて……叫び ひぇ~~~ドクロ




えっ⁈ 他の変化ですか⁈












う~んと… 食欲増加くらいかな……ビックリマーク まったくもって意味なしパンチ!


ち~ん ダウン ダウン ダウン



iPhoneからの投稿