We wish to see you in Taiwan.グッド!

台湾の親善大使として日本のCMにも出ているアイドルグループフェイルンハイ(飛輪海)音譜



以前、ブログにも書きましたが、台湾では嵐並みの人気を誇り、一人一人役者としても活躍しているアイドルグループ。

日本では今は韓国アーティストが人気で、台湾のアーティストはまだまだ知名度が低いと思っていましたあせる




2週間後に東京ドームで控えたコンサート。2週間後に控えているっていうのに、一般販売が2週間前って、大丈夫??



せっかく日本に来るのに、日本ではまだまだ知らない人が多い為、コンサート会場がガラ空きで寒い感じになったらかわいそう~

せめて自分が行ってあげようと、かなりの上から目線で思っていました。シラー シラ~



ギリギリ悩んだ結果、友達が行けないっと言う事で、先行発売は見送って一般発売まで悩もうと・・・・・

そして、

「よし、決めた!!! もう、いいや。 一人で行こう!!







本日の朝10時が一般発売開始でした






よーし、ワンピースを見てからチケットを申し込んだらちょうどいいなチョキ


っと、余裕をこいていました。






が・・・・・・







10時になったので、サイトに行ってもアクセスが殺到していますの表示が出て、ムキになって何度も何度も入り直そうとしましたが、それでもそれでも全然アクセスできなくて、1時間後ようやくつながったと思っていたら、完売でした・・・・・・・・・






へ・・・・・・・・




あれ!?!?



2週間後にコンサートなのに、しかも日本ではそこまで・・・・ って思っていたのに・・・・・・

へ??? 自分が彼らの人気度を知らなかっただけで、まさかまさかこんなに人気があったとは・・・・・・ち~んダウン








なぜでしょう~  取れないとわかったら瞬間から、どうしても行きたくなってくるこの心理メラメラ

わかりますか?? わかってくれますか???


他のサイトも行ってみましたが、やはり同じく完売でした。




そして、わかったことが~

 




同じ日に2公演もやるから、大丈夫かな?? さすがだな得意げ よく、がんばるな~

って思っていたら、コンサートではなく、ファンミーティングだったとは・・・・・・えっ




東京ドームって5万人入ると聞きましたが、っと言う事は10万人が入るのに、わずか1時間で完売!?!!  






うそでしょ??? しかも、コンサートではなく、ファンミーティングに???  へはてなマークはてなマーク






す、すごい!!!!!!






どうやら、メンバーの一人に隠し子騒動が出て、一人脱退するそうで(きっとグループには迷惑かけられないという事で、脱退を決めたんだと思いますが)4人揃って日本に来るのは最後になるようです。

でも、(今回脱退するウーズンと言いますが)今後も俳優として活動していくそうです。







いいじゃないか。  芸能人だって、普通に恋愛したって・・・・グー

って、私が好きなのはジローなので、そう思うだけなのかもにひひ   

は~~   良かった、ジローじゃなくて・・・・・・           へっ??





それにしても、こんなに日本で人気だったとは正直驚きですえっ