今、電車なう。



ぎょ、ぎょぎょぎょーー!!!!!!


魚みたいな顔のおばちゃん発見!!!!


ぼってりとした下唇が、はるかに上唇より前に出ている~あせる

なんかいたよな、こう言う魚‼
青いやつで、何だっけ⁈





それにしても、こえ~な~ショック!

機嫌悪そうだな~ドクロ



でも、旦那さんも隣にいらっしゃる


一応、結婚できたんだ… な~んて、余計な事考えてしまう…あせる
この魚と結婚した、このとーさん。
あなた、すごいわ~得意げ


そうだよね、人は見た目ではないもんね~ラブラブ


って思っていた矢先に、別のかあさんが、魚の足を踏んでしまったようで、




「かあさんビックリマーク 今、私の足、踏んだぞメラメラ



っと魚がわめく‼




ぎょぎょぎょ~~~



別のかあさんは、謝ったのに、その謝り方が気に入らなかったらしく、



なんでも謝って許して貰えると思うなよ~爆弾爆弾爆弾




えっ⁈ え~~~

性格ブス!!!!!!!!




ビックリしたわぃ!!!!!!


よし、今日から下唇が出ない様に、気をつけようっと‼
(えっ⁈ そこ⁈)


iPhoneからの投稿