先週末は隅田川の花火ありましたね~~♪


お祭り女としては、血がメラメラ騒いできますメラメラ




今年は自粛しているお祭りが多く、毎年楽しみにしている江戸川の花火も今回はやりませんでした汗




でも、今回の隅田川の花火はとってもラッキーな事に、お友達のじーちゃんの家の5階の屋上から見ることができ、さえぎる高いビルも周りにはなし、ひゅ~~っと上がる線まで見えました。超ラッキーアップアップ


それもこれも、場所を提供してくれたお友達、お友達のお姉ちゃん、じーちゃん、そしてこのタイミングで家族全員で旅行に行ってくれた友達の従兄弟たちのおかげです。 サンキューラブラブ




そして、後ろをふりむけば、薄暗くそびえたつスカイスリーショック! 

(この写真は、押上駅の地上に出たらこの風景でした。)
Renmeiのブログ



ちょっと花火の写真撮ったので公開しようかな~

別に言い訳している訳ではありませんが、花火をデジカメに撮るのは難しいって言う事だけを最初に言っておきますねべーっだ!


Renmeiのブログ

Renmeiのブログ


そして、これがなぜか私のお気に入りの一枚

↓  ↓  ↓  ↓

Renmeiのブログ



さてさて、これはなんでしょう・・・・・・???

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Renmeiのブログ


私のカメラの腕が悪いわけではありませんよ・・・・・汗汗  






正解はピカチュウですえっ!!!?