この間、実家に帰って妹と一緒に走った時に何故か忘れたけど、加齢臭の話に… はっえっ


妹と一緒の職場の年上の女性が、
「このオヤジ、匂うから、超嫌なんだよね~ドクロ

っと言っていたが、またどこからともなくあのオヤジの匂いがして来たらしい。

振り返ったがあのオヤジの姿がなく、匂いの元を辿ったら、その女性のクビに下げていたひもからだったらしい~~叫び叫び
っと、言い出した。 きゃ~、やめて~ガーン


そして立て続けに、恐ろしい事を…汗


女性にも加齢臭があるらしく、女性の加齢臭は胸の谷間と背中から、オヤジと同じ匂いが漂ってくるらしいっと!!


きゃ~、やめて~~爆弾 こ、こわっ叫び



今日からもっとシッカリ洗いますから、お願いですからオヤジ臭出てきませんように!!! パー



他人事だと思っている方も気をつけてくださいねべーっだ!

iPhoneからの投稿