世の中に3人似た顔の人がいるって、聞いた事ありますよねぇ~はてなマーク



私はまだ自分に似ている人を見た事がありません。



昨日友達とその友達たちと待ち合わせして合流したのですが、その内の1人を見てビックリしてしまいましたえっ


その人は、カナダ育ちのマズラムの人で中東系!?だったのですが、どの角度から見ても会社で嫌われているオヤジの顔にしか見えないんですドクロ

はい、そのオヤジは100%日本人ビックリマーク
歳は45歳くらいでしょうか、、、はてなマーク



昨日のマズラムの人は、見た目はとっても老けているのに、自称30歳えっビックリマーク (えっビックリマークウソでしょう、、、)


顔の一つひとつのどのパーツを取っても恐ろしいくらい似すぎです叫び

さらには唇の色までも、、、 ほんと一体どこまで似といるんだろう~。
恐ろしい~叫び叫び


唯一違うところといったら、髪質、、、


この恐ろしく似たマズラムの人は、最終的に何を思ったのか、私の手を繋いできました。



ぎゃ~、お願いですから止めて下さいパンチ!



さりげなくその手を払いのけ、嫌われているオヤジに似ているって言うだけでじんましんができそうでした、、、ガーンダウンパンチ!



ほんと、ゾッっとしる体験でしたダウン ダウン 爆弾



こんなテンションがた落ちな私は、今日、サダオのサダメと言う与那嶺圭太君が出演している舞台の千秋楽に行って、ここでたっぷり圭太君に癒されて来ちゃいましたアップ


iPhoneからの投稿