いつ買おうか、いや、まだまだ行けるだろう~!!

どうせなら、来年の7月までねばってやるぞ!!
よーし、ここまできたら、地デジを買い替えない最後の1人になってやろう~っとグー

っと、一体誰への抵抗なのか、政府かはてなマーク
ずっとのびのびになっていた地デジテレビ。
遂に買っちゃいましたDASH!


エコポイントが、12月に半額しかつかなくなる、、、

なんて、ならなかったら、まだまだ買わない予定でいたのに~ ブ~ブタ

すっかり、政府の策略にハマってしまっているじゃぁ、ありませんか!?


あっ、サイズは全然大きいわけじゃぁ、ありませんよガーン あまり、大きいと自分の部屋には不釣合いになるし、、、

それに、私の目目もロンパってしまいますものねぇ~シラーあせる


一人暮らしもすっかり慣れたもんで、まずはテレビの入っている箱を、胯ではさみ、テレビの角を持って、一気に引っこ抜きますグッド!

テレビの下の穴を土台にはめ込む為に、微妙に角度をずらす汗

もう、感覚でやるしかありませんあせる

なかなか、はまらなくて汗が噴出す汗

っと思ったら、逆だったダウン

勿論、その間は1人で持ち上げた状態ですプンプン

ん~ 勇ましい得意げ 誇らしげグッド!
って、ちっ、違うパンチ!



配線も、もう慣れたものです。

同じ色に、差し込んだらいいだけですし~DASH!



今年の夏前に、網戸の張り替えをしなきゃいけなくなってしまった時も、、、

家から、すぐの所に金物屋さんがあります。
最近では、あまり見かけませんけど。

はい、やりましたとも。

窓わくに足をかけて、力任せに一気に網戸をバリバリっとえっ


あら、意外に外れないむっ


上を引っ張ってみたり、微妙に角度をかえて、やっぱり引っ張りました。


途中、バキバキっと鈍い音が、、、耳



何度も引っ張って、ようやく外れましたにひひ

スゴイ!! 自分に拍手グッド!



両手で、網戸を持ち金物屋さんへ、GoDASH!



っと、おやっさん。

一言声かけてくれれば、取りに伺ったのに~


えっ~ ~!!!?


私の汗ダクになって、バリバリやったのは、一体なんだったんだろう汗


網戸は、バリバリやらなくまても、上の方をちょちょちょっとプラスドライバーでやったら、簡単に外れるようですショック!



え~~叫び

女性が今どき1人、汗ダクになりながら、バリバリ言わせて網戸をとり、それを1人でかかえこみ、金物屋さんに入っていく!? なんて、、、


う~ん、自分が寒い台風

なんでもやってしまう、自分に寒さ感じますしょぼん

iPhoneからの投稿