先週、舞台を見に行くという、初体験をしたんですが、当日券で2列目だったので、すっかり舞台鑑賞に味をしめてしまって、今週も行ってしまいました音譜


どっちらもとっても笑えましたにひひ
凄い、よかったアップ アップ

そして、またしても2列目の同じ席


あれっはてなマーク
前回より、もうダッシュして30分早く会社を出れたんで1列目を狙っていたんですか、何故か後から来た方が1列目になってしまって、ふに落ちない感じでしたダウン


で、でも、始まった途端、すっかりぶっ飛んじゃいましたDASH!



本当、とっても良かったアップ


何が良かったって、、、、はてなマーク

圭太君が、可愛いんです恋の矢

今回はステージの上にいる時間が長かった感じがしましたが、またもや目が食い付でしたラブラブ!


そして、前回にも増してお目めキラキラ目
イタズラをするシーンとかが、とっても可愛い~ドキドキアップ
きゃ~アップ アップ アップ

私の周りからも
可愛い、可愛いラブラブ
っと聞こえて来ていました

うん、うん、超分かるよ、その気持ちニコニコ




圭太君ファンの方なら、絶対に見に行くべきですグッド!



1の時で、どんな関係の仲間たちなのか、彼らの1人1人の性格を把握できていたので、2はとても入りやすかったです。


一話ずつ見ても話が完結するので、楽しめる作品だと思います合格


3とかあったら、また見に行こうっとアップ


あ~、楽すぃ~音譜

iPhoneからの投稿