2024/04/27 きょうもお疲れ様 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

大阪府内の12市町村「消滅可能性」、大阪市は出生率低く「ブラックホール型」…人口戦略会議の報告書

東大阪は入ってない😊良かった

でも、危ないね

皆の街はどうですか😊

20~30歳て子供くらいの年齢

我が子は 独身で働いてない

いちよう年金掛けてるけど 年金どうなるんだろ

良い大学でたものの

何故か🏡に居座ってます。

いつ親離れ出来るのか心配になるし

💰も掛かるし どうなるんだろ

私は自分の将来が不安です。

旦那様は自分の若道 これからの人生

一緒に居て助けてくれる人が欲しいんたよね。

ホンマどないしよ😓

🇫🇷のお母さん人の旦那様と一緒に居て

あたしのお金で釣ってるんだよね。

預金返して欲しい😓

あの人に言っても通じないんだよね。

あたしの💰返して下さい!!持ち逃げ🈲

あと病気の方どないなってるんかな


きょうも♨️終えました。

きょうの大阪は ずぅ~と☁曇り空

ややお洗濯乾かず2日干し

明日乾くかな


明日は28°らしい暑い

みんな体調気を付けて下さい。

パー