2024/01/25 大阪は寒いだけ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

ゆういつ
金銭感覚が合わなかった。だね😓
相手にお金がある人選ぶ人って何処かで遣おうとする。コレは金銭感覚が間違ってる。
気をつけて☝️

今日は何処も☃だよね。残念ながら東大阪は積もらず、パラパラ雪が見れただけ。残念
今週までか底冷えらしいですね。
北海道の方はすごい雪気をつけて!!
まぁ雪が見たい小学生もいまして
降ってあげたらとも思いますが寒い降らないのが
正解。こんなものです。

韓国は積雪ですか😊
彼らのMVが発売近くになると情報がガラリ
訓練のYouTubeはなくなりますね😊
彼らは今と訓練してるのでしょうか、ガンバって
Vの演技は抜群ですね。IUにはもったいない
発売が楽しみです。
UMAのは1位に、おめでとう㊗
一気に、カンサイです。

入隊・訓練情報楽しみです。

パー飛び出すハート