2024/01/17 きょうも寒いです | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

かわいいテヒョン

こんにちは😊☀
テヒョンが入隊してときが明けました
年が明けましたですね。
日本では地震でテレビから災害ニュースが付き物
何もできない日々が続いてます。
避難したあとの村人達寒いでしょうが
安全な場所 残りたい人様々です。
希望通りの場所へ行けると良いですね。
まだ余震ありますもんね、大変でしょう
支援貰えれば良いって物でもなく
ひたすら的な感じかな
🏡は色々なってますね
お年寄りが多い長生きしてネパー

さて、
私達は自分でいっぱいいっぱい
同じ日本でもこんなに違うの?くらい
小さいようで大きい日本
大きいようで小ちゃい日本🇯🇵
どうにか皆が無事に穏やかに過ごせますよう
心から願います。

感染症や病気に勝ちますように!
YouTubeを見てたら動物も沢山病気抱えてます
どうにか長生きしてネ
なんかYouTubeが始まってから沢山の人達が病気に
コンナものなのかしら
皆元気が1番


バイバイ