2024/01/05 今日もいちにちお疲れ様 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


え?テヒョンは警察官の資格も貰えるってコトですか?格好いいですね。流石特殊部
ガンバって下さいね😊


今日も♨️いただきました😊
はぁ~疲れた😓
きょうは親父に生みの親を知らきらるハメとなりました😓なんとゆうか神経が複雑です。
まぁ~👂美容師と両親の空耳アワーなんですけど
両親の知ら切りはるんやわ!!
あたしとしては愛情もないこの🏡で知ら切られるのは複雑な心境です。無神経にしか見えない。
まぁ~両親とこの🏡の家族連れて旅行も連れてったこともあるのですが、複雑です。
失礼にしかない・ω・
多分謝罪も一生無いでしょう

仕事にかんしても謝罪も一生無いでしょう
都合の悪いことは知らか素知らぬ神経です。
今回だけではありません
虐待にしかないです。



そんな今日でした。