2024/01/02 暇だな | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


姿は見えませんが、様子ですね☺️🫶

なるほど、退院はしたんですね👍
日本は元旦から石川大地震で大変です!!
大阪も揺れが長く大きい揺れに感じましたが
震度3でした。怖かったです。
30秒ほど?揺れました。長い
地震が終わってから寒くなりましたが
地震の夜に震源地石川県は氷点下に。避難生活の方、大変でしょう。
夜にも津波注意報が日本海側にあり
眠るに眠れなかったと思います。
寝て起きたら、津波注意報はすべて解除されてました!!良かった。
でも、まだ地震があるようです。
安否確認など心配・不安だと思います。
広範囲に揺れがありました。
そんな日本で
今日の天皇陛下さんの即位は中止です。