2023/12/31 大晦日です。 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

大晦日
こんにちは🫂大晦日がやってきました。
あなたが軍にいるから、ぼっちな気がする🤤
きょうは年越し蕎麦が楽しみ
天そば好物なんです🤤👍
あとで『年越し蕎麦』ブログに書くね
紅白も今日なんだね
なんか、まだ実感ないです。
多分ね、十分な年の重ね方してないから🫠
いつからか私停まってます🤣
納得行く月日の重ね方が出来てた時
大晦日、お正月
十分な実感と充実を重ねてました。
この停滞はなんなんでしょうか
自分が進む?進んでる悪い方にのに人を停滞させてる。
なんて理不尽なんだ
理不尽な奴なんで滅びれば良い👍

こんな事を思いながら年を重ねたくない
だから明るくいるんだ
暗い人間になれって理不尽な奴は思ってるんだろう。地位や名誉を潰してやると。
まぁ~潰れたら悲しむのは金持ち
潰れて喜ぶのは貧乏な奴
🤤
潰れないように守ってよご先祖様
ベルサイユ宮殿守れるよう企業願います✋😶‍🌫️

さっ
いつも、いいねありがとう。
皆、生命が長い人短い人関係なく
幸せにな思いを残しましょう。
皆、幸せに
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✊