2023/12/28 おやすみブログ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


☺️♨️入ったよ♨️☺️

テテの1日も早い回復を願います💪





今日もいちにち終えお布団に入るのが楽しみになる時間🥱寝るのが何より好き


今日の夕飯はお肉が沢山入った『水炊き』でした。

美味しかった☺️👍

明日から親父は休み

平和に今年の仕事を終えました!!

『おつかれ』

あたしも、平和に仕事復帰できること願います。

やはり、外のほうが楽です。

🏡の揉め事を全部抱えるより仕事の方が楽

早く復帰したいです。


大阪の環境があまり好きじゃないってのもあり

何処か違う地域か国で復帰したい。

そんな事考えてます。

生まれた国に帰るもよし

そんなこんなです。


高島屋の生き残ったケーキ

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a37a45aa5d2549af8f8b86f0d6354fd511c112cf 

去年より🍓が少ないらしい

問題はともかく可愛いね 気になります。

あたしも来年買ってみたいな気になります

そんなケーキ 外国でも話題になってるらしいですね。人気のケーキみたいだから問題解決して来年もガンバって下さい。




もう少しで🥱寝ます

皆、睡眠ちゃんと取ってね

おやすみなさい😴