2023/12/26 おやすみなさい | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

やっと今日が終わった
夜は冷えるね
大阪、暖かい日が続くとありましたが
全然暖かくありません
でも毎年より暖かいChristmasでした。
10年に1度の暖かさらしいです。


今夜も♨️入ってコタツにぬくぬくして
電気も〜ふに入って寝る時間が来ました。

♈6位 夢に近づくきっかけが見つかる日
なんのことだったんでしょう
こ〜ゆう占いの日はストーキングが激しく動いてる日、寝起きから不吉な雑音でした。

今夜は満月前夜ですっけ
見ます?
27日は今年最後の満月です。
寒いので冷やさない格好で眺めて下さい。

じゃ🥱寝ます
おやすみなさい😴