2023/12/24 きょうはクリスマスイブでした。 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

ジミンちゃんとテヒョン



Eveなので、♪山下達郎 クリスマスイブ♪

Christmas🎄Eve
今年は暖かめのEveですね☺️
☺️♨️頂きました♨️☺️

お父さんが買ってくれました☺️

店オリジナル✡今年は熊さんサンタ🎅でした

可愛い❤クリスマスカップです。

ありがとうお父さん

やっぱり今年のトレード
♪Vのクリスマスツリー♪



日曜日のEveなのでカップル💑多いかな
昔、同棲してたカップルなのに
男友達優先された記憶ある
やはり女も呼んでのクリスマスパーティだったらしい👀自分だけ女呼ばず参加したらしい
シングルの女が来ると思ってらしい。
覚えてる?◯◯○◯😅
なんかヤバい神経だよね🤣