2023/12/12 おやすみなさい | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

☺️♨️入りやんした♨️☺️
♈4位 心境や環境をみなおすことがある日

夕方前までこちら大阪は☔が
明日は今日より3℃低い15℃らしい
週末は金☁土☔は大阪は21℃まで上がるらしい
ホンマかいな😅
17日からはめちゃ寒くなるらしい
最近予報も当たりにくいしどうなることやら。

なんか最近🥱眠気が凄い
外出中コタツが恋しくなるんです。
ダメですね。

当分BTSは、兵役なのでブログネタがないし
G-DRAGONが活動しだすかもね😅
二方動かないと暇ですね。
😓


そんな今日からになってしまいました
GDくんあれ髪切ったのかな


そんな火曜日
おやすみなさい😴



この人の言うこと難しいね😅
あたしには余り分からない
でも『陰性』だと言うことはわかった。