2023/11/15 お空、雲少ないよ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

ネックの黒マスクオソロの娘いるね
テヒョン

歩く姿がカッコいいとはこ~ゆうこと🤤

きょうは☀雲が少ない

毎回隣のアンテナが入る
😂
🇫🇷の母さんまだ、あたいのOTOKO漁ってる
いくつだと思ってるんだ
よく問題視されないね~😓
早く辞めて欲しい
もしかしてお母さんも会えないように仕組んでるのか?😱多分な
派閥な闘い
人のボディーガードや使うな
付き人は逃げてる可哀想、あたしの守ってくれてる。あのババァ😶💨
被害でてるのに若いのに飢えたまま
🔔や💰に被害出すのやめろー
何年やってんだ

お父さん待ってるのも素知らぬふりか気づいてないのか疑問。
ありゃアカンわ🥲