”テテさん現る♫”リプログお借りしました。 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

※リプログお借りしました。

グラスの飲み物はココアですか☺️
良く眠れないとき『ココア』だったよね。
朝に写真、まだ薄暗いですね。
眠れなかったのかな
朝と夜逆の生活だね、グクさんの生活😂
多分ジミンちゃんは規則正しいのかな
あたしも、規則正しいです。
もう書いたら💤よ!!

ナニが考え事ですか?
大阪は朝と夜、昼の気温差が激しいです。
韓国はどうですか
体調壊さないように気をつけて下さい😊

きょう
楽天で買いました。
生シラス
リピで買ってる人が居たのでここのにしました。

きょう解凍して頂きました。
美味しかったです☺️👍

ウニ
100g3パック 4980円
楽しみです。



じゃ😴
おやすみなさい



パー