2023/11/06 きょうは心配ごとが片付いたねG-DRAGONくん | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

☺️♨️頂きました♨️☺️


G-DRAGONさんは、警察からの出頭要請がまたあれば応じると話した。警察が無理な調査をしたと思うかと問われ、「無理だとは思わない」とし、「警察も誰かの供述により、すべきことをしただけ」と話した。そのうえで「薬物犯罪と関係がないことを立証するために(きょう)出てきた」とし、ファンに向け「あまり心配しないでほしいし、信じて待ってほしい」と呼びかけた。


キョロキョロ

信じて待ってる



きょうはお疲れ様

韓国も雨のようでしたね

ジヨンの後ろが☂濡れてた。ジヨンお疲れ


今日は、楽天で注文した☺️美味しい好物

到着が楽しみです。


サンリオ明日も再入荷あるかな?今日は逃したので明日は!!

でも、再入荷ないと買えない

メルカリでは2万はする高い

アニバーサリーだしやはり新品を手に取りたい

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



♨️入ったら眠気飛んだ 少し『ホッと』した。