2023/10/30 なんとなく更新 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

く最近、多いよね

最近多いような気がする
家🏠の親見て、こんな苦労はしたくないと思い、自分で学生頃から勉強して築いて来た
でも、親は自分と同じよう或いは自分より下の人生を歩かそうとする。
築いて来たものを蔑ろにされそうだ。
最近、そんな子供を踏み台にする親増えてるよね。
でも子は、そんな親から逃げる教育を学校が教えてるような気がする。
私は親見てきて自分の子には、こんな苦労や躾はしたくないから、感じないように育ててきた。
親の気持ちは伝えてる
だけど、旦那の背中見てるから上手く行かないが事実。常に実感する。


あの人のことだ 
やっぱり性格悪いって言うんだよね





今日は☀お天気いいよ

😶‍🌫️