2023/10/10 今日はテテの日だったんだよ&おやすみなさい | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

ジョングクがアメリカから帰ってきたよ
爆笑

日本じゃないよ韓国に
照れ

今日は2023/10/10
テテの日とも言う

可愛いYouTubeです。

さて今日も♨️済みました
お昼前に小雨が降りましたがお昼からは☀
暖かくなりました。
気候が関東は差は激しいらしいですね
大阪は☀少し温暖差があります。
体調壊さないように気をつけて下さい。

最近
コタツを用意しました(寒い)

お父さん肺炎数値下がりました!
無理しない程度にお仕事出勤して良いそうです。
機械仕事なので無理しない程度にと忠告してます。
しんどかったら途中から帰ってくるようにと
ニコニコ


明日から休日は終わり平日へ
もしかの為🏡待機しとかないと
キョロキョロ

また耳の調子が良くない耳鼻科に行かないと
あと喉が治らない
タバコ控えないとなんだけどなかなかです。



じゃパーおやすみなさい



また明日😴