2023/09/11 モス ジャニーズタレント起用継続 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

モスさんありがとう🫂

解約の意味が分からないくらい
東海とか他

あたしは起用で正解だと思う。

死んだ人の罰をなんで残りが責任追うの?
人殺しして犯人が死んだ際家族が入らないととかないよね。なんでか不思議さ❢

加害者の人何が言いたいんだろ
死んだ人からの謝罪は受けれないよ
名前、したたかな心より
純粋にジャニーズて名前に誇りを憧れを
持ってる人の方が正しいと思う。
ジャニさんは優しくて尊敬出来る方だと
私は今でも思ってます。
素晴らしい憧れをの事務所を築いた偉大な方だと思います。

思いませんか?