おやすみなさい | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

台風台風日陸から降りて走行

でもノロノロ
金曜日には温帯低気圧へ
3日は通りすぎるのにかかるノロノロ
本当に離れてても怖いし不安😓


テレビでは次の熱帯低気圧について何も言わないね。
天気予報、テレビとネットが違うのは何
ネットで曇り太陽なのに
テレビでは木曜日まで曇り傘で傘が閉じてるか開いてるか
どっちが本当なのかしら😱

大阪も風が少しあるよう
でも、今外行くと吹いてないよ☺️
良かった

テレビの天気予報だとお洗濯する日ないやん
😓
今我が家の洗濯機潰れてて
お引っ越し先の洗濯機を使ってます
運ぶのも大変
お姉さんが毎回運んで洗濯してくれてます☺️
ありがとう


じゃ今日も😪💤寝ます
おやすみなさい