2023/07/26 かき氷と玉子せん | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

♈2位 身近な人と距離をはかろう
どゆ意味キョロキョロガーン

最近ハマりの
たこ焼きやえっちゃん
昨日は夏氷 かき氷の日
遅れたけど😁👇
レモン練乳
美味しかった😋🍴💕

あと👇
玉子せん
ウインナーと玉子、天かすマヨソースを挟んだ
お姉さんに教えて貰ったの😁
お年寄り?のおば様が一人で作ってます。
あたしが口下手なので少しの会話しかないけどめちゃ気に入ってます。
『長生きして下さい😁』

今日は36°あったらしい
エアコンなしでえっちゃんしてます。
あっ‼️洗濯機🧺が潰れました😅
お引っ越しするんだけど、長く🏡に居座ってる我が家。次々電化製品が潰れて行きます。
霊能力で奴らがしてるのは知ってる でも避けれない
あたし霊能力ないもん😓
なんやかんや買わないといけない
今日、お父さんに話してみよう。
お引っ越し先にはもう🧺洗濯機はあります。
😅
勿体ないけど‥。不便だから‥。
でも、新しい洗濯機で親父の仕事着、油仕事
洗うのって少し抵抗あるけど
そうは言ってらんない😓

あたしが💸出すしかないよね‥。
お姉ちゃんが遣り繰りしてるんだけど酷しいらしい😓食事の節約も‥。ダメなんだろうね。
まぁ~あたしのタバコ代💸言われたら言い返せないよね‥。
食事の節約って出来る思うけど‥。言えない😱