(*・・)σ久しぶりの夜更かし&おはよう♪ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

♈7位 何事も割りきることで乗り切る

夜中😅眠れなくて起きてるのでblogる☺️💦

お気に入りの
あっちゃん唐揚げ 白唐南蛮
自転車で傾いちゃいました😯味は変わらぬ😅
美味しかったです
ごちそうさま🙏


近くのドラッグストアーへ
TinyTANの柔軟剤
やっと見れた☺️👍
並んでました☺️


天気予報
明日も明後日も🌞続くらしい
熱く34°らしいけど問題ナッシング😁
お爺ちゃんお婆ちゃんお年寄り関係なく
熱中症に気を付けてください。
あたしは水分補給がかなりエグいのでエアコンなしでも全然平気😅
電気代高いし頑張ってるよ☺️
たまに扇風機に頼るけど全然平気🙂

今日は土曜日 (*´~`*)
お休みの人多いのでは?
ゆっくり身体休ませてあげてください
体バテバテかもよ☺️


今の時間AM5:04久しぶりの夜更かし
もうすぐしたら💤



パー