2023/07/11(*・・)σ松屋の『うな重』美味しかった | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

食べたかった松屋『うな重』

食べたよ👍

うなぎ部厚い照れキューン

めちゃくちゃ美味しかった
また食べたいと思うお味でした。

『しまむら』へ
姉から誕生日に貰ったイヤリングが片方
潰れちゃいました😓
姉が🎁で買ってくれた後日も入荷されてたとのことで。再買いにグッ照れ
『ない😱』また見てくれるのことで
違うイヤリングを購入して帰ってきました。
またありますように🙏
お気に入りなので😃
欲しく迷ったバッグ、やっぱり欲しい
明日は行けない 暫く行けない
あるかな~

また行きますパー


今日は太陽暑かった


九州方面の方 災害、被害に遭わないよう避難を
気を付けてくださいね。



今日、XYLITOLのBTSのCMをテレビで見ました☺️カッコいい。画面で見れるのは嬉しい。