(*・・)σ夜中にまた呟いちゃいました | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

おこんばんわ~💕
夜中です😅眠れなくて🤣
まぁ将来のこと‥。色々ありますな~😂
ウンザリする奴ばかり😂本人に訪ねたいくらい無様な姿に🤣じゃ済まないような気がする。
でも、あたしより交流・人間関係がうまく行ってるので余裕こいてる奴‥。
確かによ☺️💦でもね、色々なこと、つまり
自分の将来、家庭を持つ家族を持つ
普通ならされ考える年齢でもある。
あたしもいいお年です😅💦
仕事上、家庭を持つことに反対する人が多い世界にはいる。でもね
ずぅ~とは、そうはしてられない
そこでよ😅💦
まぁ~~~いつまでも其処にすがるのか‥。
あたしは、知ったこっちゃない😂
でも、かなりこちらを意識してることは確かじゃない?て感じるの🤣
それが意識してないとなると‥。
この規制は何よ🤣
てか、将来のこと考えてますか‥。
いつまでそうしてれますか
仕事は充分こなせてると思う
でもね?
でもなのよ😅

あたしは将来のことをばかり考えてますか
はっきり言って
でも、今で潰されてるのも沢山ある
子供達の考えがヤバすぎる‥。
あたしよりマシがあれのことなの‥。
どうやって治療してるの?て感じだけど
感染するに決まってるのに‥。観戦者を増やしてることに余裕感じてるやん😅💦
あれ、ヤバい。何処で遊んでるのかは知らないけど、ヤバすぎるし。
あちら側は予防てか警戒心がなく平気に会いに行くのが可笑しいでしょ☺️💦
会うなとは言わないけどあたしは知らないから
どうなんだろうな~
感染した人何人くらい居るんだろうね😅💦
何処のホストさん?達なんだろ
警戒心・対策して下さいね~😂
そこから他のお客さんに感染させてったら
将来誰もまともな家族持てないとオモイマスけど😅少子化にそんな問題は不適切ですし、感染してもダメでしょ☺️💦まともな情報重視して下さい。誰も喜ばない問題です。

てか、この感染は何処まで続くの?
続いてるの?
想像つかない世界だ😅💦

どうか感染した方それ以上移さない努力して下さい。
どうせ治らないんだから😅💦
誰が治るとか言うの?
わからないなぁ~😓

まだ増え続けてること今日も知った
いつになったら解るか不思議🤣
同業者の情報とかないんですか?
あたしは面識持たない方達なので直接にも言えませんが、どうか頭働かせて感染しないように。

またこんな話さしで夜中に過ごしちゃってます。
今日はこの辺でパー
因みに、私は⛑️感染してないのであしからず
何の話?てか危険な流行り含める性病の話です😅💦

👐
おやすみなさい