2023/06/30(*・・)σマドンナちゃん体調悪いらしい | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

マドンナちゃん

体調大丈夫かな?
年齢も年齢だし無理しないでね
自分が思ってるより負担かかる年齢だよキョロキョロガーン
早く体調よくなりますように🙏


松屋『キムカル丼🍜
久しぶりの松屋☺️
これ好物👍
久しぶりに食べたら肉が変わってる😅💦
でも、美味しい
今、『うなぎ丼』してるね980円(高)
月末でもあるので遠慮しました☺️💦
いつかは食べたい
松屋のうなぎ丼誉められてたから是非
チョキニコニコ

ジョングクliveしたらしいね
まだ見てないけど寝起きらしい
寝付き悪いとこも見たし
寝起きも見たし
もう、わたしカップルです笑
グクありがとう
爆笑
テヒョンも寝起きも見せたし
ジョングクも寝起き見せたし
♂️は凄い
女はメイクアップが必要だからなかなかね
🤣
ね?

笑


今日は小雨降ったり止んだり
曇り
湿度も高くだけど増しになってきたよ
パーニコニコ

テヒョンairport



いってらっしゃい
また、なんかあるのかな不安な感じ


またねパー