2023/06/21♡暫し乗り遅れ テヒョンのjazz | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

Le jazz be V

めちゃくちゃ遅れたけど😁
Vのやりたかったjazz
ニコニコ
やっぱり声が合ってるね☺️
声変わりにあのアレがなければ発想になかったjazz😁💦うまく行くといいね。


きょうは
姉が買ってきてくれた🍩ミスタードーナツ🍩

🍩ミスタードーナツ🍩

白いポンデリング

大好きなウインナーのも😁👍

白いポンデリングはモチモチ~

でも甘い☺️💦でも美味しい

チュロスも好物生クリームのも好物

沢山の好物が😁👍

久しぶりのミスタードーナツですチョキよだれ飛び出すハート



きょうは、お昼過ぎから傘でした。

アヒルちゃんにビニールを掛けて濡れないように保護しました☺️👍

無事に濡れずに済みました。


オソロのアヒル
先日

大学通りで高い方の赤いアヒルのヘルメットが盗まれたそうです。
明らかに子供用自転車って解るし
最近の大学生の悪人 盗むなんてあり得ない
と熟思いました。
私も盗まれないように気を付けないと
😓可哀想です。(*´・ω・`)b