2023/05/29(*・・)σ眠れないのでジョングクblog | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


台風2号の予想段々定まってきましたね。

まだ起きてたりする😅


マッククスの作り方


皆、絶賛ですね☺️👍
良かったねジョングク☺️

眠気が来てますが ジョングクの記事を見っけたので投稿してみました。
食べてみたいジョングクのマッククス
😆
材料などが書いてある記事を見っけたし😃
エゴマ油は体に良いんだよね
かなり前からYouTubeで取り上げられてました。
私はエゴマ葉っぱもすきです。
エゴマ葉漬け
ご飯にまいて食べます☺️クセ感がたまらない
鶴橋の韓国市場にも売ってます☺️


こんな時間にお腹すいてきた😂
寝ます💤

また明日パー傘