2023/05/24♡久しぶりの手料理『海老コロッケ』 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

ジョングクの🧐💕カッコいい


テヒョンカッコいい

回復しますように🖐️🙂

今日はスプーンフォーク久しぶりに手料理下矢印

👇を作って見ました☺️👍
味は姉には好評 お父さんも1個食べてくれました☺️👍
少し牛乳を入れすぎたのとでクリーミーになってしまって海老を包むのと衣付けが大変で😅
姉に手伝って貰いました☺️💦
でも、味はgoodでした☺️👍
クリーミーがまた美味しいとのことでした。
良かった好評で