(*・・)σおやすみなさい | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

キティが6位

あれ~キティちゃんは6位
ワンコ🐕シリーズ強い~
ジョン シナモロール1位ですよ(*´・ω・`)b
強い、クロミ4位に勝つとは強い
なんかYouTuberさんもクロミが多かったからクロミが強いかと思ってました。
キティちゃん🧐あれだけ1位だったのにね😅
残念です。

今日は『しまむら』へ
一着買いました☺️👍可愛いです
あと、迷ったのが2着
🏡に帰ってからも気になりますが‥。
また見に行くかも😅💦
サンリオシリーズあったけど買わなかった

あと、
ジョングクの『キッコーマン本つゆ』買ってきました👍まだ沢山ありましたよ😅売り切れでなかったです。
ねぇ?🧐
味見します☺️👍


もう0時になります
シンデレラの時間😅
もうそろそろ💤寝ないと寝不足になっちゃう
睡眠時間はちゃんと取らないとね
二度寝か三度寝します。
この歳になるとトイレ🚻起きが有ります
🤣
じゃパーそろそろ
💤前は携帯さわらない方が熟睡できるらしい
😪💤
おやすみなさい