2023/03/31(*・・)σ今日で3月最後の日 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


今日も太陽でも🏡中は寒い🌸
皆さんお仕事頑張ってる?
今日はG-DRAGONで書き出し
4月になると活動する⁉️
tourはしないのかな
albumだけ?
観には行かないけどtourは嬉しい

🌸あともう少しだね🐛だ出てくる
噛まれないように気を付けないとパー
今日は花粉が⤴️⤴️のか鼻や目が痒いよ☺️💦
今はお花が沢山と綺麗な季節だね

花粉も心配だけど
おはなの大好きな私には気にならない
🤧
でも大丈夫

お姉ちゃんがアウトレットのSANRIOでお土産を買ってきてくれた




あたしのテヒョンのアクリルスタンドの🏡らしい😅
組み立てるんだけど楽しみです。


あたしはピアノちゃん

この子が良かった☺️
今、sale中です
オンラインショップでもセール 売り切れですが、たまに在庫入ってきます。
あたしも買いました👍
口手マグネットになってます。
到着楽しみです🥰

これのマイメロちゃんもあります
迷い中です。


写真】BTSジョングクの車両内部の様子

ⓒ 中央日報日本語版