2023/03/17(*・・)σ卒業式にこんなのめちゃくちゃ良いよね | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

高校卒業式にガチャポン

めちゃ記念になるよね☺️
あたしは1年弱地元の高校に行き転入
次の東京の高校へと行った
でも、記念になる物が両方ない

こんなのがあったらめちゃ嬉しい😃🎶
昔から考えて欲しかったな
しかも無料らしい
羨ましい☺️👍


今日の😌♨️は入りました
今、外は傘ガーン
なんとなく今日も終わりました
今日は卒業式の学校多かったみたいだね
大学は4月1日から入学式ですね
明日は寒くなるらしいね
🏡こもりです👍
☔は朝の間にやむらしいでも☁️

落ち着いたら💤ます。
今日も、お疲れ様
また明日