2023/02/27(*・・)σ2週間の天気予報がでました。あと諸々blog | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


大阪 水木曜日は太陽傘他は晴れかな
3月には春を気温のようです。

スギ花粉気を付けてパー笑ううさぎ
夕方になりだんだん寒くなってきたよ☺️



今日は少し離れたミニストップまで自転車走ったし、少し運動した。
シナモロールにも出会えた
読めばお雛様シリーズらしい
🌸シリーズじゃないんだね😅
可愛いシナモンに出会えたしなんか嬉しい
キティちゃんも好きだけど最近色々好きかもが現れる。その度に欲しくなる
どれも相方が好きだったキャラクター
キティより目がいくまで好きになる
やはり部屋に居ないと欲しくなる
相方より身近😂
今日 年下と結婚した女優さんが離婚したとありました😅
マウントで自慢が増す結婚の仕方
(*・・)σあたしはマウント取らない聞き役のタイプ
あまり話さないタイプなのです‥。blogでは珍しく語る
エピソードて会話でどうやって話すの⁉️
だいたい知ってる奴ら霊能力で見て知ってやんの☺️💦
私の前では知らん顔してるんですよ?昔そうゆう奴が🏡出入りしてました😅突然訪れ自分の居ない男話をしに‥。
変な突撃隊が数人⇔知り合いではないからと忠告する
また昔の話
だいたいあたしの話昔の話多くね⁉️😯💦
🏡では昔の話はしないでも親父や姉はよく
私が昔の話すると嘘だと言否定系の言葉が‥。
可笑しくね⁉️嘘を人生片手数もついたことない私なのに
あたしの居ない間どんな生活してたんだここの家族🤣
それが今の話
ブログ読んでる人は家族より知ってるかも😅
そんなブログに立ち寄ってくれてありがとう。

これからも沢山の思出話書きます。
真面目な人間なんで限られたエピソードしか書けないけど頑張ります。

いいね!ありがとう

じゃ👋😃
気が向いたらまた更新します。
花粉症の人気を付けてより頑張って下さい。
よい対策を