2023/02/19(*・・)σ夢の話いろいろ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。


☺️お腹いっぱい☺️
今日の夕飯は『🍢おでん🍢』でした。
大好きなお揚げさんも大好きなメーカーの厚揚げでしたグッ2個食べたよ。
明日は残り😅『餅巾』が入るらしいが‥。
2日続けて食べるほど🍢は好きではありません😅
お腹いっぱいで十分満足です。
(*`・ω・)ゞ
でも、残り‥。有るもんね

今日は一日中☔でした
お洗濯もの全然乾きません
明日は乾くといいな

注文してるbagがまだ届きません😓
輸入品とはいえ遅い
発送通知が来たら7日くらいらしいが‥。
通知もまだ来ない
他の業者もまだなのかな?
私が注文した業者だけ?が遅いのか
問合せした通知は早い
だが商品は遅い🐌💨💨
封筒に💰は入れて準備してます。
早く買い付けに行って下さいませ💦
てな感じ。
早く持ちたいよ☺️』

夢見る私


あっ‼️

昨夜の夢にマッチさんこと近藤真彦さんが出てきました😅結構ご贔屓にしてもらえた💤夢

私の💤はステージではなく日常生活に遭遇な夢でして😅なかなか良い夢

でも、女関係にしたらすんごく複雑な気分になる夢なんです😅奪われるみたいな🤣

でも昨夜の夢は違いました☺️👍

楽しい夢をありがとう😆💕✨な気分で起きれました。

ここ数年悪夢に襲われる夢が多く

寝起きにスッポリ抜かれるも気分悪い夢です。

起きるも除去出来ないし‥。

まぁ~ねぇ夢ごときとは思いますが頻繁にはね‥。

先日『つまみになる話』で新庄選手?監督がでてまして、夢の話をしてました。

夢で夜の営みは最後までいかないと男性群が言ってました。

あと、走るに走れない時は脚が曲がってるから早く走れないらしい😂面白い発想ですよね。

でも納得出来ましたご‥。あたし伸ばしてた時

走れなかったよ☺️💦それは何故でしょうか。

🤣

その時SHOKICHIさんもでてました。

そんな夢見てるんですね☺️

私は その夢は数える位しか見たことがなく

やはり最後までは見たことがなく

もしかして経験してる人は夢では見れなく

未経験の人は最後まで見ることがあるのかも?

なんて推測しちゃいました😂

芸能人て意外に一般より経験早いのかも。

解消してる人が多いのかもしれませんね😅

プライベートでもお仕事でも普通ならいくらでもchanceはありますもんね🤣

(*・・)σ夢壊してしまいそうな話ですが。

好きな人が欲求不満とか嫌じゃないですか

(*・・)σ思いません⁉️

🤣

健全な男女 社会人ならあるはずです。



てな所でパー