2023/01/26(*・・)σサンリオ来た&テテのらいぶLIVE近況の記事 | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

韓国も非常に寒いようで☺️
去年だったけ韓国が旧正月の時に寒波になった。でも韓国の人は結構薄着だった。
V 皮膚大丈夫ですか
寒いと‥。状態悪くなる時あるから気を付けて。
薬ちょっと塗るんだよ☺️👍
今日は昨日の寒波から太陽が出てます。
少し風は寒いけど太陽の暖かみを感じれます。


来たよ📦OK飛び出すハート
ダニエル😆

お迎えしましたパーキューン飛び出すハート

ダニエル君はアニバーサリーのダニエル

と、学生服のダニエル

全体に思ったより小さいsizeに感じた。

ポカンスのクロミとマイメロも少し小さ目

My Melodybirthdayのペーパートランクもちょっと小さいかな😅

でも凄く皆可愛い❤️。お気に入りです拍手飛び出すハート


寒い中頑張って来てくれた子達の紹介でした。
爆笑飛び出すハート
大阪は全然雪降らなかったけど
子供達は雪遊びしたく楽しみだったのかな
我が家の子 上の子達は温かいところで待機さすタイプでした。今、小学生はどうだろ
爆笑

お父さん深夜0時過ぎに車でうろうろ

帰って来た⁉️出かけるとこ⁉️

久しぶりに見掛けたよ

(-ω- ?)に寒波の日に白の半袖

テールランプすんごく~明るいな😅💦

ジョンの選択かな⁉️

車弄りはまだしてる⁉️好きですか.😯


女遊びは健在かな~😂


じゃパー花